2007/10/07

CEOの最後の言葉を再び聞いたの巻。

CEOの最後の言葉を再び聞いたの巻。CEOの最後の言葉を再び聞いた。CEOとはここでお別れかと思い立っていると、CEOのお兄さん(医者)が自分のことを後部座席まで引っ張ってくれた。別れの挨拶をさせてくれたようだ。「さようなら」と言うと後部座席のCEOが「日本で最初に言ったこと覚えてるか?」といってきた。もちろん覚えている、3年後に日本でサービスを開始するというやつだ。「覚えてます」と返すと「もう2年経った、来年だ」と言ってきた。すごい、冗談じゃなくて本当のビジネスプランだったのか・・・。「分かりました。待ってます!」と最後に答える自分。ちょっとと言うか、かなり驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿