2007/10/07

kdkが嬉しそうに料理をどんどん注文するの巻。

kdkが嬉しそうに料理をどんどん注文するの巻。kdkが嬉しそうに料理をどんどん注文する。自分のことをスペシャルゲストといってくれて、Forever friendといつの間にか韓国人なのに英語が多くなってくる。「お久しぶりでーす!」の人はとても愉快な方で韓国語で友達と言う意味の「チング!チング!」といっていた。写真の料理はそれほど辛くなくて美味しかった。入っているのは同じくたこの足だと思う。写真を撮らなかったけど、味付けのしてあるカニにご飯をいれて食べるのを教えてくれた。ライスシーフとか言って、あまりの美味しさに自分で食べたご飯を盗まれたものと錯覚するほどと言うことらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿