2007/10/07

忙しいのか主役が遅くて2次会で相当待たされるの巻。

忙しいのか主役が遅くて2次会で相当待たされるの巻。忙しいのか主役が遅くて2次会で相当待たされる。飾り付けの風船はすべてkdkが行ったそうだ。ビールとつまみでウィンナーが出てくると、自分が飲めないのを知っているkdkがソーダをもらってきてくれた。少しずつ人が集まり、最終的には60人ぐらいになり、主役の新郎新婦が登場して2次会スタート。途中には自分の紹介もあり、CEOが日本語で大丈夫と言い前に出てスピーチを行う。ちょっと韓国語もしゃべった。日本語で今の会社でお世話になったチームリーダーでした。入社してからはFamilyといってくれて面倒を見てくれ、海へ遊びに行ったりもしたことを話す。kdkが翻訳してくれたけどふざけたことを話していたのか、CEOが叩くような場面もあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿