2007/10/07

ちょっと早すぎるけど1時間前に会場到着の巻。

ちょっと早すぎるけど1時間前に会場到着の巻。ちょっと早すぎるけど1時間前に会場到着。外にいても仕方がないのでとりあえず階段を上がって中に入ると、いた!白い手袋を片手に受付脇で挨拶をしている友達。嬉しくなって近づいていくと「おぉ!」と目を丸くして驚いてくれた。「本当に来てくれたか。」というので「会いたいので来ました」と答える。こうしてCEOにお会いできるのが本当に嬉しい。次から次へと訪問者と握手を交わしているのでとりあえず自分は外へ出て再び待つことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿