2007/11/07

お世話になっているペットITビジネス社長宅へ招かれるの巻。

お世話になっているペットITビジネス社長宅へ招かれるの巻。お世話になっているペットITビジネス社長宅へ招かれる。キムカツで食事をしながらの打ち合わせ後、社長の自宅マンションがすぐ近くと言うことで行くことになった。歩いて数分、マンションへ到着して中へ入ると会社で経理もかねている奥様と社長の愛犬に会う。社長の愛犬は人間の歳にするとかなりの老犬。久しぶりに会ったけど変わってない。自分のこと覚えてくれてたのかな?足元で眠っている。スタンド:ザ・フール(愚者)のイギーに見えてくるよ。社長宅には犬の絵やギターが飾ってあってかっこいい。社長は自分の持っているApple iPod touchやWILLCOM|W-ZERO3[es](WS007SH)を手に取り「ありがとう」とおなじみのギャグを交わす。「買ってくださいよ~」と自分が言うと「持ってても使いこなせないからなー」と一言。子供の話になり、嫁が2人目は女の子を望んでいると言うと社長が「お前さんは次も男の子だ。俺にはなんとなくぼんやり見える。」と言われた。社長にそんな能力があったなんて初めて知った。先日乙女神社に行ってきたばかりなのに・・・。他にも毎晩飲んで女遊びをしているやつには女の子が、キャバクラとか飲みに行かないやつには男の子ができるという話も聞いた。本当かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿