2007/12/13

カンニング竹山のMEGA占い!出たぞ!これが2008年のメガ運勢だ!の巻。

カンニング竹山のMEGA占い!出たぞ!これが2008年のメガ運勢だ!の巻。カンニング竹山のMEGA占い!出たぞ!これが2008年のメガ運勢だ!。先日McWrap(マックラップ)のネタを投稿する時にマクドナルドのサイトにあったのでちょっと遊んでみた。”あなたの2008年の運勢は・・・心身ともに大きく成長するとき。デリケートな心の持ち主だから、自分自身と人間を含めた環境の変化にぼろぼろになるときも。それを乗り越えられるのも変身した君だからできることです。花の咲くころから運は向き始め、アピールはホドホドでも周りの評価はあがります。大きな世界を見つめるよう目線をあげましょう。マネー運はガッチリ型の君に心配は無用。自分への投資をしよう。恋愛の傾向も変わっていくので、目移りは禁物。交際中の君は真剣に。友人も好き嫌いをせずにね。マネー運:★★★ 恋愛運:◎◎◎◎ 健康運:☆☆ 仕事運:○○○ ラッキー月:5月 開運アイテム:健康ブレスレット 「なるほど、けっこういい年みたいだな。もしかすると一気にブレイクするかもな!」”、と言うことらしい。来年『一気にブレイク』、できたらいいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿