2007/12/07

久しぶりの会社の飲み会レクリエーション&遅めの新人歓迎会の巻。

久しぶりの会社の飲み会レクリエーション&遅めの新人歓迎会の巻。久しぶりの会社の飲み会レクリエーション&遅めの新人歓迎会。今の部署になってからは3ヶ月に1度の飲み会が行われなくなった。久しぶりのレクリエーション。費用は会社持ちで入社してから何ヶ月も経っているけど新人の歓迎会も行われた。最近聞いた話によるとうちの会社では新卒採用を行っておらず、全員中途採用らしい。久しぶりのカシスオレンジ、飲み会の時じゃないと飲まない。お店は中華料理で会社から歩いて10分ほど。お酒の席だけど事前に行われた下半期評価の話や今後の仕事についての話もした。もちろん楽しいムードもあり。女子社員の一人がジンジャーエールを注文して瓶だったので勺をしたら「慣れた手つき」と回りから声が。チームリーダーも「新宿ナンバーワンホスト、名前はアキラ!!」と。会社のイベントはあとボーナスと忘年会がある。今年も終わりだな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿