2007/12/24

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(20)爆弾仕かけのオレンジの巻。

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(20)爆弾仕かけのオレンジの巻。荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(20)爆弾仕かけのオレンジの巻。{ジョジョたちは敵スタンド、「女教皇」を倒し、エジプトに上陸した。そこにヘリコプターでやってきた「助っ人」は、なんとスタンド犬、イギーだった。珍犬の登場に驚く間もなく敵スタンドが…!}★「ウッギャアアーッ」「あっ失敗したッ!」「承太郎!大丈夫か!?オー・マイ・ゴッド!」"うぎゃあぁああ~~っ"「弟よ!弟よ!ボインゴよ―ッ!」「その予言を消してくれ――っそのページをやぶり捨ててくれ―ッ」"アガーッ"「オインゴ兄ちゃん!予言は絶対だッ!」「早く変身を解くんだよ!変身を解けば本当に爆発するのは本物の承太郎なんだよガンバッテ!ガンバッテお兄ちゃん!」"ドドドドド"【20】爆弾仕かけのオレンジの巻(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿