2007/12/24

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(23)ダービーズコレクションの巻。

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(23)ダービーズコレクションの巻。荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(23)ダービーズコレクションの巻。{ジョジョたちは、ディオが潜むカイロに着いた! ディオを捜すジョジョたちの前に「オシリス神」のダービーが現れる。ポーカーに負けた者の魂を奪う彼のスタンドとの熾烈な駆け引きが始まる…!}★「こ…これは………」「いくらやつらでもと…突然すぎて…ス…スタンドでトラックを防ぐひまはなかったか……」「ハナに指をつっこんだら予知どおりになった!信じられねえ一度に4人を!」「運命なんですハイ予知は絶対ですでも とどめを刺すのはまだ早い」「つぎの予知を見てからにするんです ハイ」「OK!」【23】ダービーズコレクションの巻(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿