2007/12/15

精密射撃エアガンKSC GP100の命中精度に驚くの巻。

精密射撃エアガンKSC GP100の命中精度に驚くの巻。精密射撃エアガンKSC GP100の命中精度に驚く。試しにベランダから外に向かって安全を確認してから撃ってみた。軽くトリガーを引くだけで“バスッ!”と言う音とともに林の中へ白いBB弾がまっすぐに飛んでいった。夜だからか結構発射時の音が気になる。おもちゃのガスガンのようにブローバックなどはないから反動もない。左側のレバーを一度引き上げてまた降ろすと装弾完了。今度は4〜5メートル離れたフェンスの細い支柱を狙ってみると“カキンッ!”と命中。まぐれかと思いもう一度撃つと“キンッ!”と今度はちょっと跳ね返ってきた。面白い!そのすぐそばに立てかけてあった竹に撃てば“カンッ!”と響く。おぉーこれは凄いものを手に入れたぞ!自分の腕がいいんじゃないよな。銃が凄いんだよな。でも最近のガスガンはみんなこうなのかな?それともやっぱり精密射撃銃だからなのか。ちゃんとした的が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿