2008/06/06

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(59)今にも落ちて来そうな空の下での巻。

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(59)今にも落ちて来そうな空の下での巻。荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(59)今にも落ちて来そうな空の下での巻。{恐るべき二重人格者、ドッピオのもうひとつの顔は組織のボスだった! 美しき島、サルディニアを舞台に暗殺者、リゾットとドッピオが激突する…!! そして島に上陸したジョルノたちに新たな危機が迫り来る!!}★「『自分の体より低い位置に下がると攻撃が始まるのかッ!』」「し…しかし」「このままだとおまえらはッ!」"ドドドドドド"「ウウアァァァァァァァァ――ッ」「いいかセッコ最も気をつけなくちゃあいけないのはな…」「『電池』切れだぜ……」「後で『録画』されてませんでしたってのが最もムカつく!」「ちゃんとビデオ回ってるか?」「『下に降りない』ぞ…」「あいつ助けに ボートに降りない」「わたしの『グリーン・デイ』の習性に早くも気づくヤツがいたのか?…………」「フフ……………おもしろい……………いいぞ…良し……」【59】今にも落ちて来そうな空の下での巻(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿