2010/02/07

2010-02-06のツイート

00:55 "W32.Xorala FOUND 一件以上の感染ファイルが見つかりましたが、隔離はされていません。手動で移動するか、環境設定で隔離フォルダを設定してから再度スキャンしてください。"
00:57 バックアップした嫁のフォトショッププラグインがマルウェアにかかってる。これだからWindowsは・・・
01:08 演習登録の締切近いのに研究室相談のメールしたけど、どの先生も優しく答えてくれた。ちょっと怒られるんじゃないかとドキドキしてたよ・・・
01:10 今日も頑張った。あとは文字数の大きなレポートが1つ・・・
01:16 とりあえず飯でも食いに行くか。何食べよう・・・
01:22 簡単に松屋にするか・・・
01:25 あー、マクドナルドでニューヨークバーガー始まってるんだ・・・
08:09 @tokyotrad 確かにマックのメニューいつのまにかレギュラー化って考えられるね
08:12 結局家にあるラーメンを煮て、畳で寝てしまった。体が痛い・・・
10:56 領収書の統一規格を作って欲しい。せめて幅のサイズだけでも同じにしてよ・・・
11:08 チーズバーガーが薄く感じる・・・
13:03 さてと、ちょっと仕事するか・・・
13:18 マックのリソースエディタみたいなアプリの名前が思い出せない・・・
13:22 ThemePark、MacBook Airにあった。ブックマークしておこう・・・
13:23 おー、バージョンアップしてる。すごい・・・
14:06 眠い。だめだ、操作ミス起こす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿