2010/02/08

2010-02-07のツイート

11:17 缶詰そのまま食べると兵隊の気分・・・
17:20 レポート締切延期のメールが届いた!
17:53 ちゃんと寝たのに眠い・・・
18:14 レポート締切延期と聞くとだらけるな・・・
18:17 コストコの安いジュースも残り20本足らず・・・
19:34 あー、なんか焼肉食いたいな・・・
19:42 事務所の更新許可申請書とか紙じゃなくてデータをもらったけど、書くのが面倒だ・・・
19:57 とりあえず明日の昼までにやらないといけないのは演習登録の志望動機書か・・・
19:58 研究計画書っていわれてもなぁ・・・
20:26 事務所近くの焼肉屋へ来てしまった・・・
20:27 越谷市で有名な炭火焼肉やまと
21:08 食べた。好きな時に好きなものを食べられるのはいい・・・
21:19 歩いて事務所到着。このまま風呂入って寝られたら幸せなんだけど・・・
21:34 三越って海外にもあるのか。初めて知った・・・
21:42 三越のバレンタイン〈バレンタインズバー〉幕末ショコラ「土方歳三」いいな・・・
21:43 腹一杯で作業する気になれない・・・
22:33 超久しぶりにミクシィ入ったよ・・・
23:31 前の職場の人がいい自転車乗ってて羨ましい・・・
23:35 ガソリン入れに行くか。いつものセルフ、土日安いんだったはず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿