2010/02/11

2010-02-10のツイート

01:14 今日は飯食って帰ろう。何もやる気がでない・・・
01:22 和食が食べたい。こんな時間に・・・
01:38 デニーズに来た。デザートが先にできてもいいタイプ・・・
01:44 迷った時に値段の高い方を選ぶ癖がある・・・
02:02 かつ丼とうどんのセット、苺のサンデー食べた・・・
02:03 目が痛い。帰って寝るか・・・
02:17 雨降ったのか、地面が濡れてる・・・
16:07 「ニューヨークバーガー 感想」でググると・・・
20:41 他でもバズってる人いるな。やっぱりiPhoneか・・・
20:55 ヴィレッジヴァンガード ダイナーのチーズフェアが気になる。5種類のハンバーガー・・・
20:57 一度帰って車でレイクタウンまで行くか・・・
22:06 ゴルゴンゾーラのハンバーガー食べた。ちょっと香りが苦手・・・
22:51 雨、結構降ってきたな・・・
22:54 今から事務所に行くと、23時巡回の警備員に会う確率大・・・
22:55 ビッグボウル越谷の駐車場で休憩中・・・
22:57 どこか24時間営業で遊べるとこがあるといいんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿