2010/02/12

2010-02-11のツイート

04:41 もう朝になるけど、なにか食べたい・・・
04:54 というわけで、松屋でスン豆腐チゲセット・・・
05:26 松屋のスン豆腐チゲセット、ほどよい辛さで美味しかった・・・
05:27 家に帰るなりヒーターの給油アラーム・・・
05:29 座りっぱなしで腰が痛い。ベッドで仮眠とればよかったか・・・
05:34 こんな自由な生活も今週で最後。週末に嫁と子供が帰ってくる・・・
09:24 世間は今日、休みか・・・
21:34 電車も空いてるな。このまま座って行こう・・・
22:23 今日は、やよい軒。初めて入る・・・
22:24 以外とメニューが多いけど、営業時間が12時までなんだよな・・・
22:26 きりたんぽもよかったな。サイコロステーキにした・・・
23:12 あー、書類作るか。いろんなことが億劫だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿