2010/03/28

2010-03-27のツイート

05:24 Dreamweaverが落ちた・・・
07:48 サイズ指定で縦から先とはちょっと変な気がする。普通横からじゃない?
07:49 上手い具合にボタンがアドセンスにかぶせてある。本当にすごいと思う。さっき押した。これなら間違えてクリックしちゃうよな・・・
07:55 誰もいないのでMIDIのボリュームをガンガンに・・・
14:17 大学の科目登録悩む。やりたいのがないよ・・・
14:30 取るのがない。本当にない。今更数学とか化学やだよ。憲法もいらない。体育もスクーリングがあるだろうし。教師も目指してないから生徒指導とか関係ないし・・・
14:42 外人の先生の授業とっても大丈夫かな?ビデオだと英語の途中で流暢に日本語話してるけど。ビデオのタイトル「1-1」「1-2」っていうのが・・・
15:08 英語IIIの存在を忘れていた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿