2010/04/11

2010-04-10のツイート

01:32 牛丼はやっぱり吉野家に限る。満腹満足。
01:40 少しは自分のビジネスもやらないとな。仕事するか・・・
08:56 今日は娘のお食い初めか。
08:57 10時から創業支援室のインキュベーションマネージャーと平成21年度第4四半期報告の面談だ。
11:57 終わった。やっと家に帰れる。昼だ。
12:00 FFハッシュタグってファイナルファンタジーじゃないのか。
12:01 作業がノッてる時に嫁から帰宅催促の電話が。カメラ持ってかないと。
12:08 取引相手の未払い、少し甘やかしすぎかな。どうもお金に厳しくなれない。社長は難しいな。
12:11 稼ぎすぎても嫌だしな。お金ちょっとあればいいよ。
15:50 花見中。平和だな〜
17:42 家に帰った。3時間以上息子の自転車を押していた。足が痛い。
21:17 お食い初め無事終了。久伊豆神社で拾った石も食べさせた。(真似だけ)
21:19 眠い、目が痛い。
21:23 今日で100日か。重くなってきた。元気に育ってる。
21:25 「一生涯、食べることに困らないように」ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿