2010/04/25

2010-04-24のツイート

01:11 とっくに日付は変わったのか。久しぶりにでニーズ行くか。
01:11 大学サークルの新歓合宿、行きたかったなぁ。明日は午前も午後も打ち合わせだ・・・。
01:13 雨病んでるな。止んでる。Google日本語入力も変なの選ぶときあるな。
01:24 @geo_ya 今日、銀河鉄道999着てます! 昨日はデビルマンでした〜 [in reply to geo_ya]
01:49 @y_akakura 自分も同じくGmailのリンク。でもiPhoneで見たら飛べた。 [in reply to y_akakura]
01:51 食べた。ハンバーグEXPO。マウンテンは2段重ねだったとは。ちゃんと見てなかった。
02:26 ソニー、フロッピーディスクの販売から撤退。iMac出たときにもうFDは無かった。
02:35 眠い。ちょっと休むか・・・
07:32 なんだ?「アップル社の意向により、インターネット通販サイトの「ヨドバシ・ドット・コム」ならびに、テレフォンショッピングの「もしもしヨドバシ」において、iPod、MacBook、iMac、関連アクセサリーを含む、全てのアップル製品の販売を終了しなければならない状況となりました。」
11:34 ホームページの打合わせ1件目終了
11:34 本日グランドオープンのクロムハーツ銀座へ
11:37 結局、オープンお知らせのハガキが来なかった。ネットを見ると一部の人には届いてるみたいだけど。
11:39 財布、チェーン、メガネ、アクセサリといろいろあるけど、まだお得意様じゃないのか・・・
11:52 自分180cmあるけど、電車でたまに見上げる人がいるとまだまだだなって思う。
12:24 銀座駅から292m、3分
13:32 すごかった。クロムハーツ銀座・・・
13:34 目の保養になった。美しいものはいい。
14:04 早く帰って事務所で今日2件目のホームページ打合わせだ。
15:11 お客さん遅れてるので待ち。
15:12 @tokyotrad 本当だ。すごい。ありがたいものを見せていただきました。 [in reply to tokyotrad]
15:13 @_ma3 本当に〜?ついてないね。埼玉は快晴です。 [in reply to _ma3]
15:14 @y_akakura そんなにプッシュされてるんだ。さすがマックスコーヒーの千葉。 [in reply to y_akakura]
15:15 おなかすいたな・・・
16:47 打ち合わせ終わった。黒人の外人さんだった。最後の方は日本語と英語が逆転してたな。
17:28 「何も買って来なかったでしょうね」と嫁に言われる

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿