2010/05/04

2010-05-03のツイート

04:44 課題提出して即行で寝てしまった。
04:45 もう3日か。貴重な連休が・・・
04:48 事務所に来てなかったからメールがすごいことに。
04:51 whoisでne.jpのドメイン情報が取れてる。休み明けから作業できるな。
05:42 目が霞んで良く見えないなぁ・・・
06:22 やっとiPhone FF2のプレイ日記を全てブログに投稿できた。
06:47 ブログパーツ付けたり外したり。結局読み込みが遅くなるのがいやでシンプルに戻す。
06:48 Google Bloggerはコメントのタイトルも本文も、rel="nofollow"属性が自動で付くのか。
07:19 そうか、加藤清史郎(8)は俳優なのか・・・
07:43 昨日hideの十三回忌だったのか。それでX JAPANの袋持った人がたくさんいたんだ。
09:10 ブログの投稿数がちょうど6000件だ。
09:52 占いとか全然信じないけど、タロットのiPhoneアプリを落としてみた。
13:36 天気がいいのに仕事中。やる気が起きない。はぁ・・・
15:57 AdobeとAppleまだFlashで言い争ってたのか。もういいよ。
16:56 今頃だけど歯みがきをしよう。
17:10 電動じゃないと磨いた気がしないな。携帯用の歯ブラシだからなおさら。
17:31 Adobe? Ideas 1.0 for iPhone。まだUSストア限定、使ってみたい。
18:13 なんか頭痛いな。もう、ちゃんと休みたい。
18:16 iPhone Google Mobile Appの音声認識が向上しているように思える。削除しようと思ったけど残しておこう。
21:21 とびきりハンバーグサンドチーズ、トマト&レタスを買う。 (@ モスバーガー) http://4sq.com/dp2Fzt

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿