2010/05/08

2010-05-07のツイート

00:30 任天堂の世界的なビッグタイトル?
00:39 GyaOのマトリックス・リローデッド見てしまう・・・
00:42 @geo_ya @psyzou いったい何でしょうね?ゼルダ以上に強力なインパクトを持つタイトルらしいです。極秘で開発中・・・ [in reply to geo_ya]
00:58 @geo_ya 本当だ、拝見します。ちゃんと文章書いてますね。写真も動画も掲載してすごい。案外ちゃんとしてるなぁ・・・ [in reply to geo_ya]
01:27 @geo_ya ありがとうございます。そうですね、自分がいた会社となると尚更気になります。 [in reply to geo_ya]
01:28 今頃、大学学生証の裏面シールを貼り替える。毎年貼り替えるシステムなのか・・・
01:29 綺麗に貼れた。ひと仕事終えた気分・・・
01:32 新生銀行口座解約の書類が届いたので記入する。
01:43 新生銀行はネットバンクというわけじゃないのか。
03:33 請求書作らないと。面倒・・・。
03:44 やばいな、今週本当に忙しい・・・
03:59 Photo: Mac OS X Server Install Disc background http://tumblr.com/xef9jd8h3
04:07 OK、タンブラーと連動した。グラス洗って帰るかな。
04:29 腹減った。冷しゃぶサラダてんこ盛りだな
04:36 あぁゴールデンウィーク・・・、本当は事務所にこもるはずだったのに。何もできてない。
04:47 ちょっとヨーグルトをいただこう
04:49 歯磨いて寝るか。外が明るい。今日も天気いいかな?
09:27 はてなモノリスをネットの記事で読んだ。面白そうだけど、出来が悪いのかレビューがひどい。
10:11 「Thank you for buying iTunes Gift Certificate!」、スパムか!
15:59 金が動く。微々たるもんだけどね・・・
17:22 ♥ Crazy For You by TMN #lastfm: http://bit.ly/3WrDA9
18:14 だから、なんでオリコンのメルマガ届くの?号外だから?
18:15 窓口の問い合わせにメールしても購読停止できない・・・
20:19 @geo_ya メルマガ受信するたびに購読解除をするという状態が続いています(笑) [in reply to geo_ya]
20:20 あー、仕事たくさんだな・・・
22:14 アップル、iPadを日本で5月10日より予約開始、28日に発売
23:39 びっくりした。正面入り口シャッター閉まったから横の通用口から出たら、男と女が絡んでた。家でやろう。
23:41 なか卯の牛丼を初めて食べた。結構好きな味だった。
23:48 眠くなる前に仕事を片付ける!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿