2010/05/09

2010-05-08のツイート

04:16 バグがある・・・
04:41 『キラークイーンッ!!』
05:44 ♥ Killer Queen by Queen #lastfm: http://bit.ly/1Gfr25 amazon: http://bit.ly/mH1h1
05:53 Last.fmのLoveトラックをTwitterにツイートするのはだいたい1時間ぐらいラグがあるのか。
05:55 たまにやるMicrosoft SQL ServerのIDENTITYリセット。DBCC CHECKIDENT (tablename ,RESEED ,0)
05:55 外がまぶしくなってきた。5時55分
05:59 左手の指が動きにくくなってきた。DBの書き込みだけ確認して帰ろう・・・。
09:48 こしがや田んぼアート2010説明会 (@ 越谷市農業技術センター) http://4sq.com/aK0kbN
09:50 越谷市観光協会から連絡あったけど、受付に商工会の人がいた。連携してるのか。
10:08 さっきから、アイガモのヒナが段ボールの高さが低いので脱走しまくってる。
14:40 iPad、日本ではソフトバンクモバイルが提供
16:50 @tokyotrad 前にKDDIの社長はtwitterやるつもりないって言ってたね。 [in reply to tokyotrad]
16:53 立ち寄った越谷市国際交流協会でも別れ際にtwitterの話がでた。やらないと思うけど・・・
16:54 これから仕事。最後の追い込み頑張るぞ・・・
17:03 布団で寝たいな。いや、忙しい人はもっとハードなんだろうな・・・
17:10 この時間の北千住のソースの匂いがたまらない。この前お好み焼き食べたけど。
17:13 @tokyotrad iPhoneという手があります!ついでにパソコンもMacに機種変更で完璧! [in reply to tokyotrad]
18:01 @tokyotrad お好み焼き屋、羨ましい。自分も北千住のとこ1度行ったことあります。今夜はコンビニ弁当だ・・・ [in reply to tokyotrad]
18:02 今日は移動が多かったな。喉がかわいた・・・
18:06 両腕がほんのり赤い。日焼けしたようだ。りんご病じゃないよな。小学校の時やってるし。
18:52 スレッド取得だとコンテンツ持ってこないのか。ストアドプロシージャ作るしかないか・・・
18:55 @geo_ya 懐かしいです〜。そういえば土曜日はそういう制度でしたね。週初めの会議で個々のキャパシティとか答えてた。 [in reply to geo_ya]
19:22 細かいところを後回しにすると忙しい時にやるハメになるから、今ちゃんとやっておこう。
19:29 何も引数ないのにRequestでurl指定するとドメイン移行のパスが入るのは仕様?urlは予約語?
19:38 @geo_ya そうなんですか。ちょっと変わったんですねー。 [in reply to geo_ya]
19:39 「HTTP 500 内部サーバー エラー」変数宣言とか整理しただけなのに・・・
19:41 Microsoft VBScript コンパイル エラー エラー 800A0411 名前が二重に定義されています。
19:45 大文字、小文字を考えると異なってます・・・
19:50 検索しても世の中.NETの方が溢れている。
20:13 喉かわいてる日に大きなプリン買うんじゃなかった。辛い。早くベンディングマシンの無料時間帯にならないかな・・・
22:46 バグってたページング処理が直った。
22:47 ちょっと休憩しよ・・・
23:22 疲れたな。明日は子供とちゃんと遊べるかな。外に連れて行ってやりたい。
23:24 今日は昼間にトミカと小麦粘土で、テトラポッドを運搬する遊びをした。
23:25 さて次の作業は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿