2010/05/10

2010-05-09のツイート

05:04 ストアドの変更でつい、よくあるショートカットキー[Ctrl]+Sを押してしまう。確かに保存なんだけど・・・
05:25 朝になってしもうた。チームリーダーのレベルが上過ぎて難しい・・・
06:16 システム部分は終わった。あとは個人の業績登録と表示だ。
06:16 歯磨いて、顔洗おう。
06:29 このビルのトイレにある洗面台はまだお湯が出る・・・
06:30 目の下にくまが・・・
06:33 いつもセンサー蛇口の感度が悪いなと思ってた。洗顔で手のひら一杯分で止まると思ったら、コップ差し出すと溢れて止まらない。
07:58 朝カレー食わなくても冴えてるぜ!でも、腹へったなぁ〜
13:13 痛い。カップラーメンのためにウォーターサーバのタンクを交換したら指を挟んだ。いつも面倒だからなくなっても避けてたのに。バチが当たったかも。
13:14 結局朝食べずに昼飯。プリングルスは手が汚れるから箸で食べる。
13:15 もうちょっとしたら帰れるかな・・・?
13:29 エースコック超大盛りスーパーカップ2.0倍(当社比)流石にドカッとくるな・・・
13:34 地震!?
15:34 そろそろ限界だ。眠い・・・
17:41 ツインエンジン・デロリアン、イカス。
18:45 英語で自分の名前をフルネームで翻訳にかけると、ちゃんと正しい漢字が表示される。たまたまなのかな・・・?
19:57 統計学の松居先生は同じセリフを何度も言ってくれるのでメモを取りやすい。
20:28 400文字で書くのをメモ取ったら1400文字だ。削るか・・・
21:17 課題提出完了。仕事に戻るか・・・
22:12 ヤバイ、気がつくと寝てる。変なとこクリックしてる・・・
22:12 あと少し頑張ろう。
22:16 簡単なif文を考えるのも面倒になってきた。
23:57 うとうとしてたら終電ギリギリだ。眠い。普段立ってるけど座りたい気分だ。
23:58 今日夕飯用意してあるのかな?昼たくさん食べたから、そんなにお腹減ってないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿