2010/05/13

2010-05-12のツイート

02:09 Photo: Install Mac OS X Server http://tumblr.com/xef9r97ng
06:52 ブログじゃないところのトピックディレクトリ変更に伴う修正。Dreamweaverで全置換中
09:08 東口駅前が再開発のビル建設のため、とうとう更地になった (@ 東武伊勢崎線 越谷駅) http://4sq.com/9KgbGD
09:13 サーバーに残されたメッセージ: "*****VIRUS***** -->
09:15 最近よくウイルスメールが届いているようだ。受信してないけど結構な数。
09:17 今日は早く帰れるといいな。作業がたくさんある・・・
10:32 「ポート番号 1433: 接続に失敗しました」、管轄がそれぞれあるから原因を探るのが大変。俺が問題なのか、他が問題なのか・・・
14:15 MacBook Air にまもなく新モデル? 略すとMBAだな・・・
14:16 国内版 iPadはSIMロックあり、ドコモはSIM販売を断念。iPhoneに続いて、なんだかかわいそうになってくるな。
14:18 アップル「iTunes Live」商標登録を申請中。各種コンサートやライブパフォーマンスのリアルタイム配信を予定?
20:05 やっと2008年までのツイートをブログに移植できた。あともうちょっとだ・・・
20:21 「GA-110PS-7AJR」以前から白いGショックが欲しいんだけど、コラボはちょっとなぁ・・・
20:55 集中し過ぎで頭が痛い。週明けじゃないのになぁ
20:56 データベースに接続してもオープンできない。何が原因?仕事にならない。
21:29 非常に眠い。北千住
21:47 半袖寒いな
22:04 なか卯の和風牛丼が気になる
22:08 ガモウひろし (@ 蒲生駅) http://4sq.com/4wyYQC
22:08 I just ousted @sharilyn_mari as the mayor of 蒲生駅 on @foursquare! http://4sq.com/4wyYQC
22:10 和風牛丼 (@ なか卯 蒲生店) http://4sq.com/ann4LW
22:23 蒲生駅前でたこ焼き売ってる。
22:24 ぶらり途中下車の旅終了。あったかいうどん食べたけど寒い。
22:47 事務所着。家帰ってちゃんと寝たい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿