2010/05/15

2010-05-14のツイート

00:03 腹減った〜。うとうとしてたらこんな時間に・・・
01:57 不味いビスケットを食す。腹が減っていても美味しくない・・・。
02:47 鏡を見て老けたなと思う・・・
03:49 ♥ 顔 by サザンオールスターズ #lastfm: http://bit.ly/dzX0dA
16:48 プレゼン終わった。緊張で疲れた。
18:49 @y_akakura @_ma3 何時までいます? [in reply to y_akakura]
18:55 @y_akakura ありがとうー。了解です。 [in reply to y_akakura]
19:24 デザインチームが誰もいないって自分に仕事が回ってきた。
19:30 今日は大学のみんなと会うのは断念しよう。間に合わない・・・
21:08 なんで越谷にある公園の地図リンク飛んだら、東京ミッドタウンのど真ん中なんだ?
22:18 もうすぐ英語のスピーキングで電話がくる。またこのドキドキが始まった・・・
22:19 1回メールのやり取りしたけど、優しい先生だといいな。
23:22 なんだウェブが死んでるのか?ツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿