2010/05/16

2010-05-15のツイート

04:12 シティバンクにグーグルアドセンスが入金されたので預金を全ておろす。
04:13 やっぱりジャパンネット銀行をメインにしよう。
04:14 クレジットカードの引き落としも、会社の法人口座もジャパンネット銀行だ。
04:50 ヨドバシ.comがiPodでソニーWALKMANをすすめてる。
04:57 すき家のクリスピーチキンカレーはメガにするとチキンと吊り合わないな。でも、サイズアップしてもボリュームありすぎて食べられないか・・・
04:59 am/pmでジャパンネットバンクが残高照会できないと思ったらメンテナンス中だった・・・
05:05 あぁ、バグが・・・
05:06 デザインのレイアウトが崩れてるのは俺のせいじゃないよな。
06:00 グーグルのおかげで多少ミスタイプしてもそのままエンターを押すようになった。でも、リモートでサーバに繋ぐときにパスワードちょっと間違ったと思ってエンター押しても必ず弾かれる。
12:12 愛・越谷(ふるさと)まつり (@ 見田方遺跡公園) http://4sq.com/bAJBUg
12:55 たこ焼き美味い!
12:56 ちょっと風があるけどいい天気
12:58 越谷レイクタウン駅前の建設中マンションが要塞に見える・・・
13:08 イオンレイクタウン直結 (@ 越谷レイクタウン駅) http://4sq.com/6Xj5Ce
13:10 マルエツでお買い物 (@ イオンレイクタウンkaze) http://4sq.com/cN0QrH
16:43 今日は簡単に手巻きにするそうです。 (@ 生鮮市場マルゴ) http://4sq.com/cKXQee

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿