2010/05/31

2010-05-30のツイート

08:25 I just became the mayor of 第一工場ごみ処理施設リユース on @foursquare! http://4sq.com/9BPfsO
08:25 越谷市こしがや田んぼアート2010放鳥とネット張り。 (@ 第一工場ごみ処理施設リユース) http://4sq.com/9BPfsO
08:33 土曜日は家でご飯食べてそのまま寝ちゃうなぁ。今メールチェックしたらすごいことに・・・
08:34 勉強、仕事、税金とやることいっぱいだ。
08:44 @panda_tencho いいですね沖縄。一度は行ってみたい。 [in reply to panda_tencho]
08:46 腹減ったな。途中コンビニによればよかった。
08:48 半袖一枚だけは俺一人か・・・
08:54 集合8:30だけどやっぱり今日も9:00スタートか・・・
09:00 こしがや田んぼアート2010。二日目も結構人が来てる。昨日の田植えに続いて今日はアイガモの放鳥とネット張り。
10:14 四方のネットが張り終わる。
10:26 絡んだワイヤーを直すのに一苦労・・・
11:08 寒い。これからアイガモの放鳥。
11:48 雨も降らず、なんとか放鳥も終わり帰宅。
11:54 腹減ったけど家に誰もいない・・・
13:26 渡り蟹のパスタ (@ 地中海食堂タベタリーノ) http://4sq.com/ddJtRd
18:01 木久扇10枚いった。
18:08 iPad欲しい〜。事務所にマシンが2台ともあるから、家には最適な1台になるはず!
18:35 @tokyotrad そうそう、かなりマストバイなアイテムなんだけど、嫁の説得が難しい・・・。 [in reply to tokyotrad]
18:37 娘が反りまくってる。もうすぐ寝返りしそうだ。
19:49 ドラマの怪物くん面白いな。キャストがあってる。
21:04 岡田以蔵も捕まったか。新選組セリフあったな。
21:56 英単語デタラメでもGoogle先生が教えてくれる。ありがたい・・・
22:15 環境情報科学の中間試験が明日の23:59だった!おお、神様ありがとう〜
22:18 英語のライティングを提出した。
22:18 領収書のまとめをやるか・・・
23:36 ♥ モンキー・マジック by Godiego #lastfm: http://bit.ly/dCUTog

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿