2010/06/28

2010-06-27のツイート

01:21 夜になったか・・・
01:22 仕方ない。草加が一番近いのか・・・
01:23 Googleマップの経路が最短とは限らない。
01:50 チキンバーガーソルト&レモン買った (@ マクドナルド4号線草加西町店) http://4sq.com/942mBF
01:52 どうやって帰るかな?また4号を引き返すか、別ルートで探検するか・・・
02:22 マクドナルドのFIFAワールドカップ、コカ・コーラのグラスがたまっていく・・・
02:38 ソルト&レモン、そこそこ美味しかった。
02:41 @y_akakura 見てるよー。 [in reply to y_akakura]
02:54 @y_akakura いえいえ。前にアカウント作ったんだけど、ちゃんと使ったことがなくて。面白いね。勉強になります〜。 [in reply to y_akakura]
03:06 シェーバー新しくしてからヒゲ剃るのが面倒じゃなくなった・・・
03:12 iOS4にしてからマルチタスクでアプリを消す作業が加わった。順番に立ち上がったアプリを消す動作、レミングスを連想してしまう・・・
03:15 GUIにツールチップは重要だな。知らずに押すと退室とかしちゃう・・・
03:18 ♥ 神の島遥か国 by サザンオールスターズ #lastfm: http://bit.ly/coQ3I7
03:19 Googleアドセンスが1万円超えたか。やっぱり最終的には掲載している数によるんだな。
03:23 時東ぁみはメガネをプロデュースしてるのか。お子様サイズもあるのか・・・
03:28 スティッカム途中で止まるな。なんでだ?別ウィンドウじゃない方がいいのかな。
03:30 今日のLast.fm「最近聴いたトラック」はズレがないな。
03:32 ♥ 限りなき永遠(とわ)の愛 by サザンオールスターズ #lastfm: http://bit.ly/b1iuGw
03:33 動きがないと思ったら止まってたスティッカム・・・
03:39 相手の音を頼りにするしかないのか
03:44 ♥ 愛と欲望の日々 by サザンオールスターズ #lastfm: http://bit.ly/cfVRBF
04:08 大学の講義が見れない?iMac再起動・・・
05:24 喉乾いたけど飲み物がない。ガソリン入れるついでに買い物いくか。眠いけど・・・
05:39 最近嫁がよく乗るので減りが早い (@ キグナス石油販売(株)セルフ越谷) http://4sq.com/adVMRI
05:39 I just unlocked the "Super Mayor" badge on @foursquare! http://4sq.com/aHjnYX
05:39 I just became the mayor of キグナス石油販売(株)セルフ越谷 on @foursquare! http://4sq.com/adVMRI
05:59 勉強再開・・・
06:34 言語の壁を英語でって言われても・・・
07:07 1日50円生活って・・・
07:37 因数分解・・・
07:47 やばい、眠い。統計だからか?
11:17 今日は駐車場いっぱいだな。何かあるのか? (@ 天嶽寺) http://4sq.com/a2Odp7
11:17 I just became the mayor of 天嶽寺 on @foursquare! http://4sq.com/a2Odp7
11:29 駐車場の支払いを毎月行くけど、息子がいるとお菓子をもらってしまうので散歩がてら行きにくくなってしまった・・・
11:29 英語のライティング課題を進めるか・・・
19:45 英語の課題提出っと・・・
20:41 環境デザイン論の討論BBSに投稿完了っと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿