2010/07/14

2010-07-13のツイート

00:00 全部ちゃんと動く。便利だ〜
00:06 MacBook Airの方もGoogle Toolbarをバージョンアップしよう。
00:36 越谷市のイオンレイクタウンで「ハライチ お笑いライブ!」ちょっと見たいな〜
00:38 レイクタウンのハライチのライブは8月14日(土)、人いっぱい来そうだな・・・
00:40 おぉ、その前に同じくレイクタウンで8月7日(土)ロッチのライブだ。レッドカーペットで車にひかれるコントよく見る。
00:42 レイクタウンmoriでやる8月1日(日)の「はいだしょうこ トーク&ミニライブ」も混雑しそうだな。
00:43 平日のレイクタウンを知ってると、土日に行く気にならない。
01:08 Mac Firefox 3.6.6のGoogle Toolbar バージョン 7.1.20100701M。ボタン表示されない、レイアウト不具合の直し方。about:configからgeneral.useragent.localeのja-JP-macをja-JPに変更。
01:37 元祖醤油とんこつ (@ ラーメン大吉) http://4sq.com/9j6iKl
01:39 おすすめのネギ味噌チャーシューメン950円を注文。
02:01 スープも全部飲んでしまった。お腹いっぱい。
02:42 まずい、眠気が・・・
16:40 カップラーメン大会のお知らせが・・・
19:30 早稲田までお出かけ (@ 東京メトロ 東西線 茅場町駅) http://4sq.com/cO0uAS
19:48 部室に行く。 (@ 東西線 早稲田駅) http://4sq.com/5sLepr
19:52 お、かわいい・・・
20:33 カップラーメン争奪大会 (@ 早稲田大学情報科学研究会(WINC)) http://4sq.com/c6GYsR
20:40 部室にゴキブリ出たー!!!
20:46 卒業生が突然、仕事の依頼で訪ねて来た。こういう事ってあるんだなぁ。面白い。
21:39 帰りますか。雨・・・
21:52 迷ったけど、入ってしまった。 (@ ナイトバーズ ステーキ&カフェ 早稲田) http://4sq.com/bM1GW9
21:59 黒毛和牛ハンバーグ美味しい・・・
22:04 学生街のお店というだけで、ちょっと入りにくさを感じる。オッサンになった証拠か・・・
22:27 読みたかったフリーを買った。 (@ あゆみbooks早稲田店) http://4sq.com/6yGdjv
22:35 本があれば買おうと入ったらあった。無料でダウンロードできたのに1800円もした。2度負けた気がする。
22:46 バッグにカップヌードルがあるから、本が入らない。雨降らないでくれ・・・
22:47 @_ma3 映画、参加したかったんだけど、やっぱ時間が難しいね。 [in reply to _ma3]
23:14 iOSがAndroidとかに負けたら歴史は繰り返すのかと面白い。でも、そうならなかったら、それ以上にもっと面白い。
23:16 5年でApp Storeの優位に変化があるって本当かなぁ。未来はわからないよ・・・
23:18 買った本の「フリー」がちょっとした辞書ぐらいの厚さで参る・・・
23:25 眠い、早く帰りたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿