2010/08/31

2010-08-30のツイート

05:53 家だと完全に寝てしまう。24時間テレビのゴールあたりで記憶がない。
06:13 月曜日か。仕事だなぁ〜
06:51 お月見とかけて「おおつきみ」なのかと思ったら、「だいつきみ」が正解。「大月見(だいつきみ)バーガー」
07:28 iPhoneだと「錦松梅」一発変換できないか・・・
10:18 宅ふぁいる便の広告メールで悩まされる月曜朝一。
10:26 他チームのお土産のチョコが溶けている。
10:32 「思い続ければ夢はつかめる!」イイネ!
11:04 昔のフレックスタイム制度は働きやすかったよな。また復活しないかな・・・
12:22 先週から腰痛がひどい。姿勢が悪いのか、長時間座ってるのが悪いのか。
13:42 東京スカイツリーが確実に伸びてるな。
13:55 えー、アトラス・・・。おととい実家に寄った時の話。息子が遊ぶのないというから母が押入れから古いおもちゃ取り出したらメガテンのトレーディングカードが出てきた。
13:58 更にもう一つ。専門学校の時の話。越谷市南荻島のムー大陸越谷店でバイトしてたよ。面白い人達ばかりで楽しかった。いい思い出。
14:05 最後に。就職活動の時の話。神楽坂で面接受けたことがある。落ちたけど。女神転生好きだったなぁ。
14:11 スクウェア・エニックス合併以来の驚きだな。合併だけに。
14:12 @geo_ya ウェブに走る前はゲーム好きだったんですよ。地元のゲーセンは複数渡り歩いてます。 [in reply to geo_ya]
14:17 アトラス、解散するけどブランドは継続するのか。難しいだろうなぁ。
14:32 サガ新しいの出るの?
http://www.square-enix.co.jp/saga/onemomentplease/
14:40 オフィス2007で左上のOfficeボタンをダブルクリックしてもウィンドウ閉じられるんだね。アプリケーションのアイコンじゃないから駄目かと思ってた。
14:40 昼休み終了。仕事もどるか・・・
19:03 iPhoneでtextareaのスクロールって2本指でできたのか。知らなかった。
19:12 腰が痛いから定時上がり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿