2011/07/30

2011-07-29のツイート

06:36 よく寝た。9時間ぐらいか。大学の資料作らないとな。
08:50 ガンダムナビ、年間3500円か。好きじゃないと買えないアプリだな。
09:42 「Gmail ヘルプ:転送フィルタの通知が表示される理由」赤く表示されるから何事かと思った。
10:03 ジャパンネット銀行のワンタイムパスワードに新しいトークンが送られてきて切り替えた。古い方は破棄ってあるけど、個人・法人・営業性個人の3つ持ってるからどれがどれだかわからない。
10:05 アメブロのタグ編集エディタが相性悪いな。Google Chromeだと面倒な部分が多い。なんとかしないと。
10:11 データあるあるって言ってたのに、手元じゃなくて先方にあるのか。FTPで落とせって。
10:25 服部雄一 is out! http://bit.ly/irOLPe ? Top stories today via
10:38 ホワイト「MacBook」の提供終了と新「MacBook Air」--アップルノートブックの今後 http://t.co/oq4M7L0 via @cnet_japan
11:10 Apple Storeではどこまで許されるのか? (動画あり) http://t.co/l0WeKxJ via @gizmodojapan #gizjp
13:16 1日2回もウイルスチェックなんて。お昼にするか。
13:30 「その際、誤って切り替えをした新しいトークンを破棄しないよう、トークンの裏面に記載されている有効期限(月/日/西暦)をよくご確認ください。なお、破棄しない場合でも、有効期限を過ぎますと液晶の表示が消えます。」なるほど。
13:34 「昨晩(7/28)22:43、所沢キャンパスにおいて、落雷による瞬間停電(約2秒)が
発生しました。先生方におかれましては、念のため研究室、実験室の機器、PC等をご確認くださいますようお願いいたします。」ゼミのXOOPSにアクセスできない。
13:35 「7/30(土)、31(日)とも所沢キャンパスの食堂は生協、松屋とも営業していません。食事は済ましておくかあらかじめ各自でご用意ください。なお、100号館購買書籍店は7/30(土)のみ10:00〜14:00で営業しています。」明日行くのに学食なしか。
13:43 RPGの元祖と言われる名作がスマートフォンで蘇る『Wizardry 囚われし魂の迷宮』が配信開始! - ファミ通App http://t.co/m8rglJc via @famitsu
13:52 Wizardry(ウィザードリィ)、昔からやってみたかったけど難しそうだった。レビュー見たらあまりいいこと書いてないな。
14:08 次期「iPhone」、9月上旬に登場か?--海外報道 http://t.co/rIhxlBr via @cnet_japan
14:14 超薄型『MacBook Pro』も:トレンドは「スリム化」 http://t.co/gHCGkKA via @wired_jp
14:19 メシア
http://t.co/Imryrem
OK Go x Pilobolus - "All Is Not Lost" #notlost
14:24 Google Chromeって全角状態だと、スペース押してもスクロールしてくれないのな。
17:15 牛まい豚まい、行ってないな。
18:42 「グーグル株式会社 / HTML5 Developers JP 共催 Chrome+HTML5 Conference 〜第20回記念HTML5とか勉強会スペシャル〜」面白そうだな。申し込んでおこう。
19:26 雨すごいな。
20:26 埼玉県南東部、大雨警報。嫌だな。
23:50 KISスクェア、ダウンしたままか。明日はどうなるんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿