2011/10/17

2011-10-16のツイート

06:12 ホームページ作成。 (@ メシアコンピュータ合同会社) http://t.co/UZXIObZf
06:25 雨やんだな。今日は自転車乗れるかな。
06:29 iOS5から横向きゲームのスクリーンショットは横の画像になって保存されてる。わざわざブログ用に回転させなくてすむ。
08:16 仮面ライダーフォーゼ、越谷レイクタウンで撮影してたのか。 #tvasahi #tv_bing
09:47 iPhone4もう使わないので初期化。SIMカードないとアクティベーションできないから使うことできないんだな。
09:49 iPhone4SからSIM抜いてまたiPhone4に差して使えるようにして、またiPhone4からiPhone4SにSIMカード差し替える。
10:25 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg
10:37 シャワー浴びた。髪が短いと楽だ。
11:38 荒木飛呂彦先生、若いな。日曜美術館の録画を今見てる。
13:34 越谷市民まつりで、居合の形をパフォーマンス披露してって電話もらったけど、もうやめて何年も経つから断ってしまった。
13:42 刀、握ってないな。
14:46 越谷市こしがや田んぼアート2011ゲゲゲの鬼太郎&ガーヤちゃん (@ 第一工場ごみ処理施設リユース) http://t.co/wKzVhvtb
17:39 ヨドバシアキバからiPhone4S入荷の電話がきた。パニックなのか?
19:10 「ジョブズ氏が愛した刺身そば」 http://t.co/hZQwtkDw #yjfc_apple (アップル)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿