2011/10/28

2011-10-27のツイート

05:07 ホームページ制作。 (@ メシアコンピュータ合同会社) http://t.co/cktgIJ6v
06:05 ゼミ合宿+東北ボランティア+メガネレンズ交換+iPhone4S=アメックス20万オーバー。
06:06 先月はいろいろ重なったからな。ヤバイぞ。
06:26 Googleの依存から抜け出して、データを自分で持つべきか悩む。
07:50 ヘルシア36日目。 http://t.co/Ozaj0VCZ #H12W
10:25 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg
10:28 なんで修正なのに新規織り交ぜてるんだよ。毎回バージョンアップしてるんだからこれじゃ終わらない。
11:57 社長の次は「出世バトラー」か。どんどん昇進していくな島耕作。
13:33 20年前の機種は筐体画像が無いので作れと。
13:35 @lucifer_35 今日どうしますか?ご飯行きます?
13:36 水曜日の午後しか調べものするゆとりがないな。メンテナンスで更新終わったあとが静かだ。
13:36 @lucifer_35 あい。食べちゃいました? [in reply to lucifer_35]
13:38 同じ画像ファイルなのに名前を変えるのは混乱する。6個も重複してる。
13:40 @lucifer_35 3時から会議なんで、そろそろ行ければ〜。 [in reply to lucifer_35]
13:42 @lucifer_35 はいー。
14:00 辛味噌つけ麺¥800 (@ つけ麺隅田 本店) http://t.co/jFWd8w4D
15:36 会議前にEXCELの重複削除を実行したのに出来てない。
15:41 EXCELが応答しなくなる。いつまで待とうかな。
15:43 おぉ、きた。信じてよかった。
18:36 パワポからテキストコピーした時の制御文字が憎い。反転した「K」みたいなの何?置換も検索も出来なくて。負けた。
19:14 「iPhone 4S買わず5待つべきか」 http://t.co/6odTmi3v #yjfc_iphone (iPhone)
19:15 iPhone4S買ったほうがいい。会社でも外でも言ってるけど。
19:15 「Appleがロック解除の特許取得」 http://t.co/GmyvQVAG #yjfc_patent (特許)
19:16 RT @koshigayabraver: 【告知】10/29(土)新越谷駅より徒歩3分の『サンシティ広場(ダイエー南越谷店様前)』で13時〜ブレイバーショー開催!!みんな、会いに来てくれよな!
23:40 眠くて目が開かない。外出たら目が覚めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿