2011/11/30

2011-11-29のツイート

01:01 トマトクリームグラコロLLセットCoke glass (@ マクドナルド 東越谷店) http://t.co/WjJXPL6M
04:11 Lionで写真管理どうしよう。iPhotoのレビュー悪いから買う気になれない。無料だとPicasaなのかな。
04:12 Xcode起動する勇気がない。寝よう。
10:13 俺も「スライム肉まん」食べたいな。
10:14 スライム肉まん 2011年11月29日発売 http://t.co/o6eKh4YN
10:35 会社の近くだと売り切れてそうだな。たくさん売ってるのかな?
11:11 「メーカーの方でちょっともめている」ってなんだよ…。外部が絡むと大変だな。
13:36 エクセルの重い計算がやっと終わった。エラーも消えてよかった。
14:40 Mac100% Vol.13 (100%ムックシリーズ) (ムック) (@ ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba w/ 9 others) http://t.co/MLthFBQ2
14:57 「15歳からはじめる iPhone わくわくゲームプログラミング教室」いい本のタイトルだと感じた。
14:58 スライム肉まん売り切れか。残念。
15:18 セブンイレブンは「怪物くん 伝説のカレーまん」か。間違えるとこだった。
15:30 Gmail、Twitter、Facebookメッセージとブラウザのタブに迷う自分は時代についていけないんじゃないかと不安になる。
17:04 ヘルシアのアプリはもう消してもいいな。
19:10 1個1800円もするロッテリア「松阪牛ハンバーグステーキバーガー」試食レビュー - GIGAZINE http://t.co/wTAa0JQC
19:11 3/31【閉店】ロッテリア南越谷店 | 開店・閉店 http://t.co/RojvTAjd via @kaitenheiten
19:13 ぐるなび - ロッテリア 新越谷ヴァリエ店 http://t.co/IqDkEqu6 #gnavi
19:14 南越からなくなったと思ったけど、新越にもあったんだ。食べてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿