2011/12/20

2011-12-19のツイート

04:49 ホームページ制作。 (@ メシアコンピュータ合同会社) http://t.co/marJLOMP
05:17 たまに左胸が痛いのは心臓?
05:18 「カラーを HTML コードとしてコピー」これ便利だな。
05:20 拡張子は小文字じゃなきゃ嫌だ。全部直す。
05:29 ブラウザーテスト | Adobe BrowserLab: https://t.co/8KBQ74f2
05:35 問題ないな。やっと終わった。
05:41 「おめでとう!あなたは今日の Saitama 優勝です!請求方法: 賞品を選択してください、あなたのメールアドレスを入力して、あなたの船積み情報を記入してください。」怖い。
06:06 2011年度の人間科学部eスクール暦だと今日から冬季休業期間だけど、明日ゼミの中間発表がある。スケジュールちょっと違うのか。
06:53 あ、Facebookの写真、タイムラインだから縦長にトリミングする意味もうないのか?
07:27 配達日指定 [必須]:「指定無し」があるから選んでるのに、"配達日指定を指定してください。"って。
07:33 なんだこれ、購入できない。「注文決定」ボタンで無限ループかよ。同じページが出てきてびっくりした。
07:34 ちゃんとテストしてないのかな。注文まだきてないのかな。不思議に思わないのか。
09:12 iPhoneの「メール/連絡先/カレンダー」アカウントに「同期するメールの期間」なんてあったのか。GoogleをExchangeアカウントで作り直し。
10:01 年末で忙しい。茶封筒が増えてきた。
10:26 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg
10:29 出た。退会に関するヘルプが全く何もない。
12:19 会費支払い、退会。 (@ 越谷市商工会) http://t.co/iMCdV4rH
12:33 償却資産申告書。 (@ 越谷市役所) http://t.co/8LvDawz3
12:40 太郎兵衛もち¥1000 (@ JA越谷市農産物直売所ふれあいファーム) http://t.co/cEwcUX1t
12:57 給料¥0 (@ 越谷税務署) http://t.co/9N8TOnDm
12:59 $1すらもらってないぞ。
13:00 無駄な紙が多すぎる。環境に悪い。
13:14 こしがや鴨ネギ鍋ギフトセット代金振込。 (@ 埼玉りそな銀行 越谷支店) http://t.co/xMIx8z6Q
13:50 全部の移動を自転車でしたから膝が痛い。
13:55 ジョジョリオン1 (@ 東武ブックス 越谷店) http://t.co/x47qi0p2
16:59 iPhoneの連絡先が吹っ飛んだ。同期がいまいちよくわからない。
17:35 なんだよこれ、グループ分けで「Myコンタクト」にないと駄目なのか。Gmailで編集するとOTAですぐにiPhone同期する。面白いな。
19:11 「偉大なる後継者」
19:54 投資セミナー受けなくてもいいな。なるように、なるだろう。
20:04 頭が痛い。昨日は寝たのに。
20:34 スパイカー・C12ザガート、リアがすごいな。
20:40 サーブ、日本における新規登録台数2010年63台。少なすぎるだろ。
21:00 定番ネギチャーシュー(醤油味)¥900 (@ 青木亭越谷駅西口店) http://t.co/P4FUgIGF

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿