2011/12/26

2011-12-25のツイート

06:14 サンタ狩り…
07:55 無い、クロムハーツ オーバルスター バックル(ラージ)価格:¥340,000。
08:02 無い、新型ロレックス エクスプローラーII 216570 ROLEX ExplorerII ¥618,000。
08:07 無い、エンツォフェラーリ 車両価格:応談。
08:12 靴した吊るすの忘れてた。
12:07 【from Editor】ジョブズ氏がやり残した未来 - MSN産経ニュース http://t.co/nASkF2pv
20:18 久しぶりにきた。 (@ イオンレイクタウン kaze) http://t.co/CiA7O87N
20:27 駐車。 (@ レイクタウン アウトレット (LakeTown OUTLET)) http://t.co/2ExN5Xog
20:32 クリスマスツリーはここだけか?
20:32 ツリーあった。 (@ イオンレイクタウン mori w/ 2 others) http://t.co/Kz7zvG0j
20:35 エクストラ ショット カフェ モカ (@ Starbucks Coffee 越谷イオンレイクタウン moriガーデンウォーク店) http://t.co/Bofr3s7c
21:07 嫁の妹夫婦を送り届けて自宅でのクリスマス会は終了。お昼から食べ始めて夕飯もやった。
21:10 9時間ぐらいか。昼前の準備も入れたらもっとだな。酒飲まない自分が送迎担当だ。
21:17 甥の弟が微熱で一緒に帰って、甥だけが泊まることになった。小学校も休みだ。うちの幼稚園も、もう休みだよな。
21:18 大学も冬季休業期間だ。あーすべて終わった感がする。でも明日は仕事がまだある。年内最後のメンテナンス更新があるから休めないな〜。
21:25 仮面ライダーARカードダスのiPhoneアプリがやりたくて、みんなで俺のiPhoneを奪い合ってたな。
22:28 チャレンジコイン? いいじゃない〜。
23:45 タイムシフト「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ」ハードディスクにまだ残ってた。
23:48 もう、いないんだな。残念だ。
23:51 25年先を見る、すごいな。
23:54 昔はWindowsだったから、iMacからなんだよな。
23:57 世界をよくする革命を起こしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿