2012/07/22

2012-07-21のツイート

00:45 休憩。 (@ 那須高原SA (下り)) http://t.co/XQ8MmmyY
03:47 休憩。 (@ 長者原SA (下り)) http://t.co/s2ekAP6m
03:57 「listed for sale at $4000 If you would like to purchase this domain please call or email me.」今回はやめておこう。
03:58 牛タンサイダーが回ってきた。変な味〜。
04:56 休憩。 (@ 道の駅 かわさき) http://t.co/ypozvseE
05:24 朝食、昼食。 (@ セブンイレブン 一関川崎店) http://t.co/g8B9u8jR
06:29 越谷市社会福祉協議会の青いベストを装着。ボランティアセンターへ出発。
07:40 3回目。 (@ 陸前高田市災害ボランティアセンター) http://t.co/OmgI35Si
08:17 麻布自動車観光のバスにあるロゴは何で跳ね馬なんだろう。会社は八潮にあるのか。
09:02 I posted a new photo to Facebook http://t.co/57FNWoYB
09:07 @tresnuevechoco 可愛くないの? [in reply to tresnuevechoco]
09:08 初日は味噌屋さんの瓦礫撤去になるそうだ。資材を積んで現場へ向かう。
09:18 何も変わってないな。1年と4ヶ月。瓦礫の山が草ボウボウになってる。
10:03 海岸近くなので味噌屋の跡形もない。草が生い茂っているので引っこ抜く。
10:24 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoLpEv6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @messiahjp
10:50 雑草と一緒にコスモスが咲いている。遠くには瓦礫の山とショベルカー。いつも思う、日本じゃないみたいだ。
11:28 30分ごとの休憩、手袋してても指が痛い。
12:05 お昼休憩が嬉しい。食べたら探検しよう。
12:57 「希望よ永遠に」山田洋次 (@ 幸福の黄色いハンカチ) http://t.co/8o8FcfLs
12:58 I posted a new photo to Facebook http://t.co/FeRnkrI7
13:39 瓦礫を撤去、何度も何度もバケツに入れて…
14:53 作業終わった。お店の名前を聞いたあとに、○○本店「跡地」とつくのが悲しい。ご主人とお婆ちゃんも早く見つかりますように。
14:56 大人35人で1日頑張ったのに全然綺麗にならない。元の状態にすら戻せないなんて。
14:58 泣けた。涙が出た。血も涙もあったな…
15:20 初日終了。 (@ 陸前高田市災害ボランティアセンター) http://t.co/4fEySJdG
15:53 買い物。 (@ マイヤ 滝の里店) http://t.co/tkRCQZJ5
15:54 得意分野で儲けて、経済的支援ができたらいいのになぁ。
15:55 みんなお酒を買ってる。店前の移動焼き鳥屋さんも大繁盛。
15:56 施設は原則、部屋での飲食禁止。
16:06 いいなぁ、バイク。ハーレーだ。乗ってみたいな。
16:28 TUBE、宮古・釜石・大船渡・気仙沼の4会場で復興応援野外フリーライヴを開催 / BARKS ニュース http://t.co/FiktfXYf #BARKS
16:31 ライブに間に合わず、会場を外から見る。TUBEよりサザンが…
16:48 宿に到着。 (@ 岩手県立福祉の里センター) http://t.co/66xKSY39
18:13 でかい風呂気持ちイイ〜!洗ってる間一人だったけど、あとから混んで泳げなかった。
18:21 Facebook広告であっという間に90「いいね!」。2000円広告クレジット使用なのでいったん停止。
18:23 金で票を買う。金で「いいね!」を買う。
18:59 前回みたいにベッドの洋室の方が良かったな。
19:01 あぁ、よく考えたらここは店じゃないんだ。食べたもの登録出来ない。
19:09 I posted a new photo to Facebook http://t.co/GAG5x0It
19:31 動いたあとはご飯が美味しい。米多かったけど、全部食べてしまった。
19:34 別の部屋から、さっきのお店の焼き鳥が届いた。みんなお酒タイムだ。
19:56 布団敷いた。眠い。家に電話しないとな。
20:01 ここら辺何もないの知ってるけど、また山おりて行ってみるか。門限22時。
20:32 本当に何もない。暗い。コメリがでかい。
20:38 自分が帰る日に林間保育へ旅立つ息子が長く会えないので寂しがっているそうな。娘は長いおしゃぶり昆布のお土産を待っている。
20:50 買い出し。 (@ ローソン 大船渡インター店) http://t.co/xzUqtVZk
21:07 登山キツイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿