2012/07/24

2012-07-23のツイート

00:14 寝過ごした…何時の間にか門限過ぎて、日付変わって、みんな寝てる。毎回恒例の最終日前の宴会終わったのか?いつもより早いな。
00:34 いつもご飯後に寝てるから習慣になってしまった。歯磨きしてちゃんと寝るか。明日も早い。
00:43 おととい幸福の黄色いハンカチ見てから、「遙かなる山の呼び声」観たくなった。
01:08 メールの返信全然やってないや。Facebook見てればわかるかな、帰ってからやります…
06:38 電話忘れたら掛かってきた。眠し。
06:47 I posted a new photo to Facebook http://t.co/cpZVEuXg
07:04 地震速報だ。震度2かぁ。
07:29 うすっぺら男子。軽薄じゃなくて、痩身の方か。
08:33 瓦礫の山は確かに減っているけど、地盤沈下のため水が引いていない。歳月が経ち、雑草が生い茂り青々している。
08:53 打ち上げ船。 (@ 第十八共徳丸) http://t.co/GRe4phQ2
08:56 I posted a new photo to Facebook http://t.co/Bk2siNHo
09:03 お土産。 (@ お魚いちば) http://t.co/KJr6qVsB
09:39 砂利道が舗装道路になってる。営業しているお店も増えてる。
10:33 卒塔婆が立ってる。 (@ 南三陸町役場 防災対策庁舎) http://t.co/U9lrg4oe
10:39 前回も来たけど、辺りにはまだ何もない。すぐ近くでビルの解体作業をしている。
10:52 早いけどお昼休憩。 (@ 南三陸さんさん商店街) http://t.co/DlMcSeUF
10:57 醤油ラーメン¥550 (@ 豊楽食堂) http://t.co/nRLWECjQ
10:58 RT @yukim_akakura: Music Unlimitedを使って思ったこと: iTunes Storeで売ってないような曲はMusic Unlimitedでも配信してない
11:04 仮設の店舗だけど、中はすごくしっかりしてるんだな。
11:38 南三陸産 活ほたて¥130 (@ 志津川生鮮ロイヤルフィッシュ) http://t.co/MLo5IEte
11:44 I posted a new photo to Facebook http://t.co/eVcqXbY8
11:54 前まで最初のサービスエリアでお昼だったけど、地元でお金落として行った方がいいな。
12:37 もうすぐ高速に入る。辺りは一面田んぼだらけ。去年の9月に初めて来た時は全部黄金だったのを覚えてる。
12:57 休憩。 (@ 長者原SA (上り)) http://t.co/SXGtCHmu
14:56 休憩。 (@ 安達太良SA (上り/東京方面)) http://t.co/iXmUZUqg
15:11 眠いけど寝れない。やる事なくて暇。食べる事しかないのか。
16:58 休憩。 (@ 佐野SA (上り)) http://t.co/vZQa1hBf
17:18 そういえば、バスガイドいないよな。旅行じゃないから仕方ないか。3回目でゆとりが出て来たな。あと1時間ぐらいで帰る。
18:03 @hattorishoichi ありがとうございます。無事に戻りました! [in reply to hattorishoichi]
18:21 越谷市社会福祉協議会「越谷市東日本大震災復興支援ボランティア活動(第7団)」任務完了! (@ 越谷市役所) http://t.co/9j8VcIRr
18:37 薔薇¥150 (@ 四季フラワー) http://t.co/dT8T3AZv
19:11 I posted a new photo to Facebook http://t.co/CdIZJ6zF
19:12 コミックナタリー - ユーロマンガがメビウス追悼、大友克洋、荒木飛呂彦ら登場 http://t.co/EE7zSoBX
20:09 「飯でも食いに行くか」と気軽には言えず、またの機会に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿