2012/08/05

2012-08-04のツイート

11:59 あ、ケイオスリングス2をセールで買うの忘れてた。
12:05 TIME、BEAUTY、POPULAR。人生で欲しいものか。
12:12 @tokyotrad 見た見たFacebookで!生きてるって感じがするね〜。 [in reply to tokyotrad]
12:14 ネイティブアプリもシェアとか、発言に対するいいね!が押せればいいのに。ブラウザのPCモードで開くの負けた気がする。
12:15 電波弱くて何も出来ないなら、わざわざWi-Fi接続しなくていいのに。
12:17 昨日は海が見られて楽しかったな。また行きたいな。泳がなくてもいいから、一日中眺めていたい。
13:26 ヤバイ、プロレス始まってる。もっと早く帰らないとダメだったか。
14:06 いじめ撲滅!プロレスゼロワンがレイクタウンアウトレットにやってくる!! (@ レイクタウン アウトレット (LakeTown OUTLET) w/ 3 others) http://t.co/M1kHV7sd
14:11 スゲーな、打たれ強い。ロープ、ロープ!
14:20 ヤベェ、「殺戮スカイツリー」。怖すぎる。
14:54 ベトナムフェア (@ イオンレイクタウン mori (AEON LakeTown mori) w/ 6 others) http://t.co/s8eCRCvy
15:08 ガラナジュース飲む、何か食べたくなる。
15:14 帰ってiPhone充電して、夜のイベントに備えるか。
15:40 すとろべりーじぇらーと¥300 (@ JA越谷市グリーン・マルシェ) http://t.co/eZtbH8RU
15:49 Just completed a 13.10 km bike - 疲れた。. http://t.co/VeS56cid #RunKeeper
15:57 ジェラート美味しいな。越谷いちごは最強だ。
16:03 やばい、写真がまた500枚近くになってきた。ボランティアから更新してない。
16:10 TMN 「Crazy For You」を弾いてみた: http://t.co/Fd8u4jux @youtubeさんから
16:23 CRAZY FOR YOU http://t.co/9OtxeoaY
16:32 RT @TE_RUR_ET: 謎は解明されました。どおりで、話が噛み合ない訳だ・・・。僕が買った方は、オンラインじゃないしね。wiiの方なのね・・・。と言う事で、お騒がせ致しました〜!
17:49 「こしがや田んぼアート2012」夏祭り・納涼イベント (@ 第一工場ごみ処理施設リユース) http://t.co/vU0TeUtK
17:50 寝起きで自転車こぐと気持ち悪くなるな。
18:21 第七回平和を願う音楽と灯ろう流しの夕べ (@ 越谷市 中央市民会館) http://t.co/n1kQQcPj
18:22 雨降りそうだ。暗闇の雲。
18:24 津軽三味線いいな。ギターやピアノもいいけど。大学終わったら音楽やりたいな。
18:34 ポツポツ降ってきた。自転車濡れちゃうの嫌だな。
18:40 いつまでも平和でありますように。
18:41 なんで、川の噴水を止めないんだろう?灯ろうメチャクチャじゃん。
19:18 "マジンガーZ"映像投影イベント (@ 第一工場ごみ処理施設リユース) http://t.co/rqys4mHa
19:21 2方向で花火が上がってる。なんか得した気分。
19:24 iPhoneだともう、カメラ真っ暗だな。ちゃんと写せるかな?
20:04 マジンガーZどアップになったら、顔認識が働いた。よく出来てるな。
20:19 自然を想う心が あなたの中の光を 目覚めさせる
21:22 ふぅー、疲れたな。やっと帰ってきた。移動全部が自転車だから、いい運動になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿