2005/08/01

引越し

会社が社員を積極的に採用しているので、勤務しているビルから向かいのビルへ移動することになった。部署ごとの移動で期間は半年ほど。半年後には今までのビルに空きができるという。本社のビルと比べて建物自体は年数がたっているみたいだけど綺麗に内装がされていた。今までは4階だったけどこれからは6階に。すぐ後ろが川になっている。新調されたデスクはとても広く、今回から余っているMacを使えるようになった。机の上にPowermacG4と19インチモニタ2台とデルのWindowsマシンを置く。まだまだ余裕あり。引越しついでにモニタの接続もアナログからデジタルに変更。映りが良くなったのかあまりよく分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿