2005/10/10

体育の日

目覚ましはいつもの7時セットだったのに11時に起きて、11時半から予約していた歯医者に行く。今日は15分ぐらいの待ちですんだ。治療も行わずに下の歯の掃除だけ。初めに先生がピンのようなものでガリガリやってたけど、それが歯石除去なのかな?うがいしたとき血が出てたけど…。歯医者の後にNTTドコモに行ってpreminiの解約。いつも込んでるから待つかと思ったけどすぐに席に案内される。年間割引の違約金を了承してサイン。番号を抜かれたpreminiを持ち帰る。ウェアハウスで会員の更新を行う。住所変更をして300円払う。更新すると100円OFFのチケットがもらえるので久しぶりにレンタルする。サザンのアルバムはまだ出てないのでとりあえずランキングにあるものを8枚。家に帰ってすぐにiTunesに取り込み。実は昨日、病院から帰るときに愛車のパワステが壊れた。「P/S」警告表示が点灯している。少し見てみようと思ったけど、雨が強くなって外に行く気になれなかった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿