2006/04/24

山南敬助

今週のレンタル、新選組!9、とうとう総長山南敬助の切腹の回が・・・泣ける。トゥームレイダー2、以前に1を借りたので一応見ておこうかなと思って。ルパン三世second tv1、自分の知っている赤いジャケットのルパン三世セカンドシリーズです。千里の道も一歩から。一番長いシリーズだけど頑張って借りていこうと思う。Amazonでディスク枚数を見ると26。毎週1枚借りられたとして、一月を4週としてみても約半年かかるのか・・・。間を抜かして借りるとややこしいのでこれは順番に借りていこう。基本的に毎回、映画・ドラマ・アニメで1枚ずつ選んでる。ハードディスクの空きとレンタル期間、エンコード時間を考えるとこのぐらいがベスト。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿