2006/04/29

お好み焼き

お好み焼き嫁が食べたいというので近所のお店に行く。自分はスーパーモダン焼きを注文。これで約1300円。お昼なのでご飯とお味噌汁つき。もう満腹になりました。夜に昔のバイト仲間と会う。バイト先のゲームセンターに来ていたお客さん、高校の時の友達も一緒。みんな大人になったという感じ。再会を祝って乾杯をした。みんな技術者で色々大変そうな話も聞く。株の話が出たけど、やっぱり俺も始めるべきかな・・・。しばらく先になりそうだけどお金が出来たらやってみたい。結婚しても牙は必要だね。何かをするには先立つものがいるけど、そのためには時間のコントロール。そして重要なのは今回の再会もそうだけど人だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿