2006/05/15

レンタルサーバ

今後のやりたいことなどを考えて以前から気になっていた、heteml(ヘテムル)と契約をした。支払い登録も済ませたのであとは独自ドメインのhttp://www.messiah.jpを移行させるだけ。月1500円だから今よりもちょっと安くなるのか。AMEX使えないからここの契約はVISAだ。そういえば、今の1つ前のレンタルサーバがWindowsでaspが使えていた。仕事のほうも丁度aspをやり始めのころに契約したので、何かしようと思っていたけど大したこともしないで終わったなぁ。切り替えた今のLinuxサーバもフリーのCGIを拾ってきただけか。何かせなあぁ~。あ、ファイル移すとCGIが動かなくなるのか?せっかく最近設定だけして少し落ち着いたのに、面倒だな・・・。常にベータ版の開発中、今の時代にあってるからOKか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿