2006/05/25

給与

給与今日は給料日の25日だとすっかり忘れてた。お小遣いだ!うれしいなー。でもまた1ヶ月が終わろうとしてる。早い。最近1週間があっという間に感じる。今日 は駐輪場のお金を来月1か月分を払った。今週末は駐車場代を収めないと。日曜日は無外流居合の初心者講習会があって、月謝とは別にお金がいるはず。MacBookや一眼レフデジカメ確かに欲しいけど、ハード的にマシンに不満はない。写真も撮る目的が無いし。どっちもただ欲しいだけ。というわけで、ソフトを優先させることにした。とりあえず「Adobe Creative Suite2 Premium」「Macromedia Studio 8」「Microsoft Office:mac2004」で基本を立て直す。2006年に2004年物を手に入れるなんて・・・。結婚前はどんなアプリでも最新版で揃えてたんだけどなぁ。Boot Camp用にWindows XP SP2もあったほうがいいのか。少しずつやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿