2006/06/05

ゴールド

アメリカン・エキスプレスの利用明細を確認しようとサイトにログインしたところ、ゴールドカードへの申請ポップアップが開いた。アメックスは去年の10月にグリーンを取得。ゴールドになるにはクレジットヒストリーを1年ぐらい積まないとダメとかいう話だったけど結構早くできたな。すぐに申し込みフォームを入力。あとは送られてくるのを待つだけか。使えるところは何でもカード払いで、Amexがメインカードなので月の支払いが常に7~8万はある。コンビニのローソンがアメックス対応でサインレスだからよく使う。マツモトキヨシも使えるけどサインが必要。ヨドバシはもちろん、書泉の本、嫁の買い物も。何でもカード払いが出来ればいいんだけど、まだまだそうは行かない。特に電車の定期。自分の使っている線は一部のカードのみでしか対応していない。月約2万円のポイントがもったいない。ゴールドの次はプラチナ、その次は黒いセンチュリオン。その上は・・・まだあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿