2006/06/11

食事

食事今日も来ちゃった~、デニーズ。オムライスにポテト。好きなものを注文しておいてオムライスを最後の一口残してしまった。サイドメニューにポテトなんて頼むんじゃなかった。目だけで食べたくなる、子供だな・・・。最近、おなかの肉が気になる。そんなに出ているわけじゃないけど、よくない。前の会社は11時出社だから毎朝、腹筋、背筋、腕立て伏せを50回ずつやっていた。今は居合いの稽古だけ。腕の筋肉はすごいけど他が・・・。背中というか、腰の辺りの筋肉も昔は板チョコのようになっていたのに。ちょっと食事制限するか。それにしても今月は忙しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿