2006/09/27

モスバーガー

モスバーガーハンバーガーの山。日本人の先輩がモスを食べたいというと韓国人の先輩とチームリーダーも賛成して、購入してきてくれた。場所的には会社からちょっと歩くと思うんだけど、ありがたい。自分の所属する開発チームとシステムの人も呼んでバーガーパーティ開始?夜8時を過ぎたのでベンディングマシンがフリーになって、飲み物は飲み放題。オニオンリングとポテトも買ってきてくれたので一応セットが出来上がった。久しぶりのモスバーガー、テリヤキを食べたけど美味しかった!チームリーダーが食べている最中に一言「今度の会社の飲み会はモスバーガーにしましょうか?」冗談だと思うけど、一人5000円分モスバーガーってすごいよ~!!

2 件のコメント:

  1. 凄い量だな・・・
    会社の人たちと食べたの?

    返信削除
  2. そうです~。
    開発作業が長引いたので休憩です。

    もちろん先輩方のおごり。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿