2006/12/21

ゲーム

ゲームハンゲームの「SPECIAL FORCE」で戦う。ライバル会社のゲーム・・・。会社の所属チーム全員で行うはずが、一部動作しないマシンもあって数名参加できなかった。ゲーム結果はリーダーがKILL30でダントツトップ。自分はビリから2番目でした。なるべく動かないように、スコープで撃ってたからなぁ。FPS初めてやったけど面白いね。家に帰ってハンゲームのサイトをMacのSafariで見るとIEブラウザとFlashプラグインのダウンロードページになってちゃんと見れない。日本人の先輩が3D酔いしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿