2005/02/28

2月最後の日

月曜日、2回鳴る携帯のアラームを止めたのは覚えているが起きたのは母の声。急いで朝食を済ます。遅刻したら罰金3000円。駅まで自転車で急ぐ。何とか間に合い、新宿に着くとMac Fan、MacPeople、web creatorsの発売日なのに、忘れて紀伊国屋を通り過ぎる。会社近くのコンビニで雑誌を見て思い出した。月曜朝の定例会議の資料を作る。担当しているアクセスログの集計をするが一つのサイトがログが膨大でかなりの確率でタイムアウトになる。何とかして欲しい。気になることを発表すると仕事が一つ増えた。そんなに大変じゃないからいいや。その場で新人の話を聞くと同時に夏に現在の体制を変更するという話が出た。上に立ちたい者は這い上がってこいと上司は言う。どうなることやら。自分は夏までいるのかな?3月、生まれた月に変わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿