2007/03/22

二人零和有限確定完全情報ゲームの巻。

二人零和有限確定完全情報ゲームの巻。チェスや将棋、オセロや囲碁を二人零和有限確定完全情報ゲームというらしい。最近ずーっとデバッグしていたオセロゲームがFlash版で正式にオープン。メインで担当していたのはサーバとクライアント共に同じチームの後輩。フラッシュ初のプロジェクトチームということもあって、初めの方はいろいろあったけど、なんとか終った。他部署との連携やFlash ActionScriptの仕様、これからはどうなるのかな?夕方に会社で部署の改編説明会があった。人数が増え、プロジェクトも大きくなり、会社全体のグループもいろいろ変わっているようだ。4月から新組織に移行するのでフロアの移動もあるらしい。定時30分前に自分の部署だけでのミーティングになった。デスクのあるフロアの会議室、円卓に全員集まるのはこれが最初で最後。いすが1つ足りないので隣の小会議室から持ってくる。多くなったなぁ。自分の所属する部署は基本的に解体で3つに分かれることになった。日本人の先輩方は極秘プロジェクトへ、自分はフラッシュゲーム、元々からの仕事だったウェブ作成。今後上司となる人が企画やデザインの人になるので技術面の評価がどうなるのかと言う心配が出る。一緒に仕事をしている後輩が既に無理なスケジュールを組まれているなど・・・。不思議と何も不安に思わない自分。多分何とかなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿